とっとりバーガーフェスタ2013

 2013年10月13日(日)、用事があって帰省したついでに鳥取県大山町のイベント『とっとりバーガーフェスタ』に寄ってみた。今年で4回目らしいが初めて知った…。こんな時期に普段は帰省しないからね。
 10時スタートだったが、混むだろうと思い9時半には駐車場に到着。予想通り駐車場はそこそこ混んでおり会場までのシャトルバスも家族連れで一杯だった。

 10分程で会場に到着。すでに人気のブースは行列ができていた。

 当日は空気が澄んでおり米子市や弓ヶ浜半島がはっきりと見えた。

 何となく来たので特に食べたい物は無かったが、せっかくなので地元を応援しようと鳥取県内の市町村が出展しているお店に並んだ。

 最初に食べたのは米子市の『鳥取和牛極上2種のWチーズバーガー』。

 旨いけど量にしては600円はちょっと高いかな…。

 続いて琴浦町の『琴浦スイートるdeバーガー』。

 クッキーにショコラが挟んであるという形だけハンバーガーだった。味は良かったよ。
 これだけで終了。30分ほどで会場を後にし米子市内の史跡に向かった。

写真の提供についてはこちらをクリック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA