筑後守の自己紹介

名前:筑後守(ちくごのかみ)
経歴:鳥取県・福岡県・広島県・愛知県・新潟県に住む
趣味:歴史・写真撮影・海外ドラマ鑑賞
好きな武将長宗我部元親盛親)・上杉景勝、だったけど最近はあんまり一人に対しての過度の思い入れが無くなってきた
欲しいもの:歴史の知識及び資料・冷静さ・礼儀正しさ・人との縁
Twitter IDtikugokanri
著書
島根のトリセツ 地図で読み解く初耳秘話(「Part.3 島根の歴史を深読み!」を担当)
山陰の戦国史跡を歩く 島根編
山陰の戦国史跡を歩く 鳥取編
もっと知りたい! 長宗我部元親
戦国武将の意外な関係
「戦国合戦」 意外・驚きエピソード
大坂の陣・なるほど人物事典
写真を提供した書籍:真田幸村と真田丸・初心者にもわかる天皇125代・戦国武将たち どん底からの再生、など多数。
使用しているカメラ今まで使用していたカメラ&現在使用しているカメラをご覧下さい。
写真の提供:有料で史跡写真の提供を行なっておりますので、ブログ・サイトに掲載してある写真で必要なものがございましたら、メールにてご連絡下さい。