バリィコレ5(バリィさんグッズコレクション5)

今治市のゆるきゃら(?)バリィさんグッズコレクションその5です。

(にしこくん×バリィさん コラボステッカー。何となく気になって買ってしまった。意味なく冷蔵庫に貼っています)

(フルーツキャンディー)

(開けて中身を出してみた。味は普通。おまけ入りって書いてあったけど、おまけはなかった…。何がおまけだったのだろう?)

(焼きしょこら)

(フタを開けて…)

(ショコラを取り出す。食べるのがもったいない気もしたが、食べずに賞味期限が来るのはもっともったいなので食べた。クッキーのような感じで食べやすかった)

(フォルムカード。これは今治城が背景の武者バージョン。高虎バリィさんはどこへ…?)

(来島海峡大橋が背景のサイクリングバージョン。両方とも裏は定形外だがハガキになっている)

写真の提供についてはこちらをクリック


バリィコレ5(バリィさんグッズコレクション5)」への2件のフィードバック

  1. >月菜さん

    そうなんですか~。<ステッカー購入
    相撲対決はかなりの衝撃でしたからね^^;

    焼きしょこらは味も良かったのでオススメですよ。

    高虎バリィさんは無かったことにされている雰囲気なので…。高虎が大河ドラマにでもなれば違った扱いを受けるのでしょうが、現状だとこのまま消えていくんでしょうね(T_T)

  2. 私もにしこくん×バリィさん コラボステッカーを購入していましたの。(^^)
    あの番組のきっかけでにしこくんとのコラボグッズが増えましたね。(笑)
    貼るのが勿体ないので保管しております。(笑)
    焼きしょこらのデザインは可愛いですね。
    最近、高虎バリィさんのグッズがあまり見られなくなりましたね…。
    バリィさんのために高虎の甲冑を作ればいいな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA