紅葉TT

今日は、デジカメのテストも兼ねて岐阜県の付知峡に行ってきました。
紅葉もちょうどよく天気もそこそこと聞いていたので・・・。
しかし行くと岐阜県は土砂降り。しかもあまり紅葉してなくがっかり・・・TT 最悪のデジカメデビューでした。

(こんな感じです。これでも一番ましなところを写したものです)

肝心のデジカメも、どうもピントを合わせづらい。写真の3分の1くらいがピンぼけ・・・--;
もう少し慣れが必要です。
パッとしないので、1時間半ほどで帰りました。帰宅中の夕方になって晴れ始めましたが・・・今更晴れても・・・><

(その時の夕日)

来週の土曜日にもう一度行くので、その時に賭けよう・・・。晴れるといいな・・・。

写真の提供についてはこちらをクリック


紅葉TT」への4件のフィードバック

  1. >hdakさんへ
    ほんと、ボロボロデビューでしたTT しかしいいですねえ、お子様の写真とは。私もいつかそういうのが撮れる立場になりたいですTT
    hdakさんの日記からは本当にサッカーに情熱をそそがれているんだなあ、というのを感じます。ただスポーツにはあまり興味がないので、内容は分かりませんが・・・。球技が特に苦手なんですよ。

    >三河古白さんへ
    最近は休日に雨が多いみたいですね。10月は家で仕事、居合の試合、DVD鑑賞しかしていないので気になりませんでしたが。

    >Mussow☆彡さんへ
    山陰はまだですか・・・。どこも例年より遅れているみたいですから。本当に変な気候が続きますよね。

    写真も慣れたら前くらいには撮れるようになると思います^^;
    ちなみにピンぼけしていた件ですが、設定を間違っていました。そりゃ合わないわ・・・。もう一度説明書を見直しています。

  2. 岐阜県は、もうこんなに紅葉なんですねぇ・・・。
    こちらはまだまだ、朝顔だのの夏の花が咲いているというのに。
    いくら地球温暖化でも、ちと変すぎますよね。。

    でも本当に、雨でもこれだけ写っているのは凄い方ですよ。
    慣れてこられると、それこそどれだけ素晴しい写真が取れるようになるんでしょうね。。
    楽しみです ^ ^

  3. 最近、平日は見事に晴れてるのに休日になるとまるで謀ったの如く(ry
    そろそろ足助行ってこようかな?(去年撮った写真は同じような土砂降りだったし)今年はトヨタ様の勢力圏に入ったせいなのかやたらと宣伝してるから例年より多いかも知れないけど。

  4. FinePixくん、ホロ苦デビュー戦って感じでしょうか(笑
    いや、土砂降りとか夕暮れでもここまで写るってのはやっぱりすごいのかな。
    うちのμは親バカ写真しか撮ってません・・・。
    あ、日曜日にサッカー観に行くんで、そこがデビュー戦になりそうかな(ドキドキ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA