契約書が届きました

本日、契約書が届きました。部数が結構あって心配・・・こんなに売れるのだろうか・・・ーー;
これを見る限り発売日はやはり2月1日らしい(関東地区で、でしょうが)。
そうそう、浮かれてて大事なことを言うの忘れていました。
今回本に写真を多数載せましたが、その際に一緒に史跡巡りしてくださった方、本当ありがとうございましたm(._.)m
まあいろいろとありましたけど、良かったらまた懲りずに一緒に行ってやってください。
そして情報をくださった皆様もありがとうございましたm(._.)m
やはり人間は一人じゃあやれることが知れているからね・・・。「俺は全部一人でやっている」っていう人もいるけど、そんなのは不可能だと思うな・・・。


契約書が届きました」への6件のフィードバック

  1. 大坂の陣の本と言えば、まず真田が中心ですね。やっぱり売るにはそこが基本ですから・・・。私の本はそうでない時点でちょっとやばそうな気が・・・。

    でも、心配してもしょうがないので、後は祈るのと、サイトで宣伝するだけです。

  2. 出版したらしたでまた大変なのですね!!でも、サイトの人気から客観的に考えても絶対大丈夫ですよ!!うん!
    創作ではない、情報に特化した大坂の陣の関係本って結構少ないですよ?その意味ではいい隙間を見つけた!って感じだと思います^^
    どうぞ御心配なさらず、「御心やすく」…(書状での茶々の口癖です^^)

  3. 戦国好きは多いですが、逆に戦国時代の本はたくさん出ていますから^^;
    図書館には多少は廻ると思います。岡崎の図書館には行きそうな気が・・・。あそこは反家康だろうが、家康よりの本だろうが家康関係の本は全部集めるので。

    増刷・・・なってほしいです・・・TT

  4. どうも色々お疲れ様でした ^ ^
    筑後川さんも、素敵な仲間がいらっしゃっていいですね ^ ^

    戦国史はマニアが多いので、きっと売れると思いますよ。
    大学教授も、買っていかれると思いますし。。
    筑後川さんのご本が、図書館にも並ぶかもですね。
    カッコいいなぁ… ^ ^

    本、本当に、増刷になるといいですね^ ^

  5. そうですね。取り合えず増刷になってもらわないと出版社に損させてしまうことになるかも・・・。大人としてはそれが心配です・・・。

    >こういう無自覚なやつが一番たちが悪いわけで
    こんなこと言っているとみんなが離れていくような気がしますが・・・実際は「自信があっていい」とか言う取り巻きがいたりするのが不思議?(゚_。)

  6. とりあえず最初の目標としては、目指せ増刷! ですね。
    ああ、印税生活って良いなあ。

    >「俺は全部一人でやっている」

    こういう無自覚なやつが一番たちが悪いわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA