2014年愛媛・香川行き(2日目その1:バリィさんランド)

 2014年7月20日(日)、愛媛県今治市で目が覚める。今日からは気持ちを入れ替えて香川県で史跡巡り…なのだが、その前に用があるため松山市に移動した。それは…。

(ど~ん)

 松山市の高島屋にあるバリィさんランドに行きたかったのだ。まあ普通行くよね。すべてのグッズが売っているのかと思ったら、お菓子やお酒はほとんどなくメインは文具や人形だった。お菓子やお酒が欲しい方は今治駅のキヨスクがいいでしょう。

(店内にいた巨大なバリィさん人形)

 グッズを購入した後、クレーンゲームの扇子が欲しかったのだが、ゲームが下手なので取れませんでした(T_T)

(今回の戦利品)

 松山市での用事が済むと今度こそ香川県に向かう。その途中の石鎚山サービスエリアで最後にもう一個だけバリィさんグッズを手に入れた。

(島レモンサイダー。飲んですぐゴミ箱に捨てた)

写真の提供についてはこちらをクリック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA