鳥取地域史研究会を退会

鳥取地域史研究会は一旦退会することにした。ちょっと他で忙しいのと体調が思わしくないこともあるが、一番は鳥取県の戦国史についていけなくなったこと。
去年、山名氏の講演を聴いた時、かなり研究が進んでいて理解できないところがあり居るのが悪いかなと思って。流石にケチな自分でも年間3000円は全くの負担じゃないけど。

地元史に再び興味を持ち始めたら再入会するつもり。大変お世話になりました。

(鳥取城)
鳥取城

© Tikugonokami's Logbook. All rights reserved.