年賀状」への10件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。

    積極的に行っているのは、暇な社会人だからだけです^^;
    史跡に行けなくても学生生活を謳歌している仙流斎さんの方が羨ましいです。

    それでは本年もよろしくお願い申し上げます。

  2. むちゃくちゃ遅れましたが、明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    「筑後川の航海日誌」を拝見している限りでは、積極的に史跡探訪されているみたいで羨ましかったです。

  3. あけましておめでとうございます。大変遅くなって申し訳ありません。
    去年はお会いできて嬉しかったです。

    風邪ですか・・・。なんかここ1ヶ月くらいで急にさむくなりましたから。お大事になさってください。

    本年もどうぞよろしくお願いします。

    追伸:七郎さんのサイトの掲示板に書こうとしたのでが、パスワードの部分の入力が分からず断念しました・・・^^;

  4. あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします。
    今年は年明けてから風邪ひいちゃいました。

  5. あけましておめでとうございます&ご無沙汰しております&ありがとうございますm(._.)m

    正月は本を読むのにぴったりですよね。私も久々に何時間も読んでいました(歴史とは関係ないものですが・・・)
    史跡めぐりのガイドブックになるかどうかは分かりませんが、使ってやってください。
    >サイトのほうも楽しみにしております!
    重ね重ねありがとうございます。今年は特にこれと行った目標はありませんが、続けていこうと思います。
    本年もよろしくお願い申し上げます。

  6. 明けましておめでとうございます。
    いつだったか、本を読ませていただきます、と書き込んだものの、
    なかなか本屋で見つけることができず、そのままになっておりました、
    その本と大晦日の日に出会うことができました。
    で、元旦に拝見させていただきました。
    なかなか紹介されない武将や、私も知らない武将達がたくさん載っており、歴史群像シリーズの付録でついていた布陣図を見ながら
    興味深く読ませていただきました。
    私も史跡めぐりが趣味なのですが、そのガイドブックとして使わせていただきます。
    サイトのほうも楽しみにしております!

  7. あけましておめでとうございます。
    >夏草の賦・戦雲の夢
    懐かしいですね。学生時代に読みましたが、それっきり・・・。私も久々に読んでみたいと思います。
    こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます。

  8. あけましておめでとうございます。
    個人的には最近長曾我部ブームがきてまして、「夏草の賦」とか「戦雲の夢」とか読んでます。貴サイトも参考にさせてもらっています。
    何卒今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA