バリィコレ7(バリィさんグッズコレクション7)

今治市のゆるきゃら(?)バリィさんグッズコレクションその7です。

(バリィさん公認のポテトチップス鉄板やきとり味。濃い味でお酒と合いそうだった)

(花柄フェイスタオル。タオルはもういいかな…)

(ハイチュウ(愛媛みかん))

(開けるとこんな感じ。味は書かなくても予想がつくと思う)

(ローソンのローソンオリジナルゆるキャラプレート。中国・四国版はバリィさんとしまねっこという自分が一番嬉しい組み合わせだった。地元の友達が手に入れてくれていた)

(エースコックから出た「バリィさんの今治ラーメンやけん」。味は普通の塩ラーメン)

(バリィさんウォールステッカー ”きらーん★バージョン”)

(コンセントの近くに貼るとこんな感じ。古くデコボコした壁にも貼れた)

(箸(タイル)。先に滑り止め防止がしてあって使いやすい)

 気が向いた時に8を載せます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA