デジカメ欲望大全開

前から欲しかったフジのS5000の後継機が発表された。
富士フイルム、「FinPix S5200」を発売
が…性能が思ったほどではなく、S5000とあまり代わり映えしないのでがっかりしながら、その上位機種で同時に出るs9000のスペックを確認したところ…
これはいい…35mmフィルム換算:28mm~300mm相当はまさに私の理想ではないか。
900万画素もいらんのが難点だが、あとはまったく問題なし。
まあでもここで飛びついて何か後から問題が出てきたら嫌なのでしばらく様子を見るか…。


デジカメ欲望大全開」への4件のフィードバック

  1. デジモノは特に流れが早いので、そういうことが多いですよね、、、。
    なので私は、その時の最新のものよりもちょっと落ちるものを買って、それを買い換えていくのが一番経済的にも精神的にもいいかな、と思っています。
    最新は後悔が多いし、あまり落ちたものはすぐ使えなくなるので。

    でも今回のは、、、ずっと待っていたからどうしようかな、、、。取り合えず冬までは待つつもりです。

    900万あれば何にでも使えますよね!

  2. 不具合の不安もあるけど、得てして、高いものを買った後に限って、より良いものが安く出る気がしません?
    単に、高いものを買った!っていう貧乏根性みたいなものがそう思わせているだけかな。
    でも、オレも一眼レフのデジカメ欲しい・・・。
    900万画素もあったら仕事にも使えるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA