今日、本が発売されました

Pocket

本日、ようやく「大坂の陣・なるほど人物事典」が発売されます。でも関東地方が、なので愛知県で見られるのは多分明日かな・・・。本屋に行って確認しないと本当かどうか信じられないので。
サイトも本を出すまでもいろいろありましたが、やはり地味でも長く続けてきて良かったと思います。
本の最初に載せたかった文章があったんですが、担当の方に言い出せなくて結局載せられなかったので、ここに書いておきます。
『大坂の陣に関係したすべての人物、また彼ら(彼女ら)を愛するすべての人達にこの本を捧げます』
ということで西軍びいきの方も東軍びいきの方もよろしくお願いしますm(._.)m
いずれにしても大坂の陣に関してはあとに引けなくなりました。ここまで来たら好むと好まざるとに関わらずどうやら先に進むしか道がなさそうです。進む先がどこなのか分かっていませんが^^;
Engage!!


写真の提供についてはこちらをクリック




Pocket

3 thoughts on “今日、本が発売されました

  1. >hdakさんへ
    なんかアマゾン、ずっと予約受付中なんですよね・・・。
    いつ販売になるのかがよく分かりません。取り合えず表紙は載ったので、一歩先に進みましたが。
    了解しました^^ 送料の件はそれで一安心です。

    >夢想カオス☆さんへ
    はい、ありがとうございます。これからも地味にがんばっていきます!

  2. >『大坂の陣に関係したすべての人物、また彼ら(彼女ら)を愛するすべての人達にこの本を捧げます』

    その思い、しっかりと受け止めさせていただきましたよ!!
    これからも、応援しておりますね!!

  3. 明後日には届くかな(ワクワク)。
    あ、ちなみに、筑後川さんの本以外に蒼天航路の35、36巻を買ったので、配送料は無料です。
    なので、お気になさらぬように(気にしてないって?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA