森蘭丸が・・・

写真を整理して気がつきました。兼山町(今は可児市ね)の入り口にある森蘭丸が

(2004年)

(2006年)

成長(?)していました。
それだけです。どうでもいいことなんですが、ちょっと驚いたので^^;
これって毎年変わっているんでしょうか・・・。だとしたらえらい優遇されているなあ・・・。
来年は百段に変わっているとみた。


写真の提供についてはこちらをクリック


森蘭丸が・・・」への3件のフィードバック

  1. >三河さんへ
    言ってはみたんですけど、さすがに1年に一回はないかなと・・・。
    下の台も変わっているので可児市と合併して「兼山町」っていうのを外したくて変えただけかも。

    >FGファンさんへ
    確かに津山城の森忠政はちょっと・・・ですね。菩提寺の木造に忠実だそうですが、私としては嘘でもいいから百段に乗ったかっこいい忠政像を希望します。

  2. なんかリアルになってますね(笑)
    津山城跡にある森忠政の像はかなりカッコ悪いですが…。

  3. うぉ、もしそうだとしたら変なとこに金かけてますね…。
    10年で10体か。蘭丸博物館が出来そうだwww

三河古白 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA