小牧航空祭

 今日は人に誘われて初めて小牧航空祭に行ってきました。すごい人だった・・・。万博行った人ならなんでもない人数だとは思うけど。
行ったときはすでに飛行機のショーは終わっていたけど、それでも戦闘機とか見られて楽しめました。
 それよりも空がきれいだったのが、印象的でした。
 明日は早いのでもう寝ます。

写真の提供についてはこちらをクリック


小牧航空祭」への2件のフィードバック

  1. いつもありがとうございます^^
    言われてみれば確かに切り取ってあるような感じですね。
    適度に雲があったのでとても映えました。

  2. 本当に、空きれいですね~。。。
    写真では、人がいないのと、とんでいる飛行機の黒っぽいかげり具合が、そこだけ飛行機型の夜空みたいで、なんかフシギな雰囲気をかもし出していますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA