さよならスタートレック

スタートレックの最新シリーズが打ち切りになってから2年。スタートレックオフィシャルファンクラブの活動が終了すると聞いて、ファンクラブには入っていなかったけど最後のイベントに参加させてもらった。
12時半の飛行機で鳥取から戻って、そこから直に会場の金山まで向かった。13時の開始だったけど、当然間に合わず、13時半頃に到着。
そっからいろいろとグッズを買って話して・・・で終了の15時を迎える。
それから色々とあった後、残った方々の飲み会に参加させてもらった。あんまりスタートレックの話は出なかったけど、楽しかった。
まだ全部を見てなかったヴォイジャーを見ている最中なので私の中では終わった気がしないけど、それが終わったら寂しい気分になるのかな・・・。
いつかテレビシリーズが復活する日を祈っています。
ちなみに私は未だにバルカンサインができません>< 練習しておきます・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA