ブラウン管テレビ

 ボーナスが出たのでテレビを買いました。
 しかもこの薄型テレビの時代にでか~くて重いブラウン管テレビを、、、。だってむちゃくちゃ安いんだもん、、、。28型ワイドも3万円ちょっと、、、。値崩れが激しいようです。
アナログ放送終了までのつなぎだからなんでもよかったので。
 これでやっと東海テレビ(フジテレビ系列)が見られるよ、、、。今までチューナーがおかしくて東海テレビだけが入らなくて、見るためにはいつもビデオやDVDプレーヤーのチューナーを使って見ていたので。
 さようなら、NECの21型テレビ。10年間ありがとうm(._.)m


ブラウン管テレビ」への2件のフィードバック

  1. 液晶テレビって軽いのと薄いくらいしかメリットが思いつかないですから別にいいかなと。
    しかし画面がでかくなるとこんなにアラが見えるようになるんですね。
    今まで気にならなかった部分が気になるようになりました。

    ラジカセが高くなっているとは、、、。今のはMP3とかMDとかいろいろついているからでしょうか、、、。

  2. 確かに今、ブラウン管系のTVって、むちゃくちゃ安いですよねー♪
    うちもそれで、これまでのTV壊れた時、ブラウン管系のを新たに購入しました^ ^

    逆に高くなったのは、なんとラジカセ。お陰でラジカセも買い換えなきゃならないのに、まだ踏ん切りがつかないんですよーT T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA