バリィコレ1(バリィさんグッズコレクション)

 今治市のゆるきゃら(?)バリィさんグッズの中で購入したものを載せてみた。

(バリィさんの焼豚たまご飯。サニーマートで購入し買ってすぐ食べた)

(同じくサニーマートで買ったもっち餅バリィさん)

(ハタダで購入したバリィさんのチーズケーキ。旅行中で次の日は香川県に移動だったので、めっちゃ苦しい思いをして完食した)

(母恵夢で購入したバリィふぃ~ゆ。はったい粉を使っており、あっさりして旨かった)

(じゃこたまスープ。名前の通り、具がじゃこと卵のスープ)

(ゴーフレット)

(缶の横にはイヨノ助もしっかりいます)

(中は普通。味はもちろん柑橘系)

(藤堂高虎バリィさんの絵はがき)

(クリアファイル。ちょっと恐いかも)

(大人用のマスク。これは恥ずかしくて多分使わないな・・・)

(今治国際ホテル限定ストラップ)

(後ろはこんな感じ)

(バリィさんのお守り。ご利益は不明)

(開けてみた)


バリィコレ1(バリィさんグッズコレクション)」への2件のフィードバック

  1. >月菜さん

    バリィさんのチーズケーキは縦横15cm、高さは8cmくらいだったと思います。
    クリアファイルはのぞき見っぽいですよね。
    お祭りなどで売られる限定バリィさんは腹巻きの色や持っているものが、その時に合わせて違っていたと思います。

  2. うわぁ~凄いですね。
    バリィさんのチーズケーキはでかく見えますが、サイズはどれくらいですか?
    クリアファイルのバリィさんは幽霊みたいでなっていましたね。(^^;)
    初めて色違いの腹巻を付けることになりましたね。
    私は新鮮な気持ちになりました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA