ああ・・・足羽山

福井市の足羽山西墓地公園が陥没してしまったそうです。
前に吉田修理のお墓参りに行ったことがあっただけにショックです…。
前に福井の方からお聞きした話だと市内は洪水が多くお墓が流されることが多いので、標高の高い足羽山に移動したはずなんだけど…そこの地盤が悪いとは…ーー;


ああ・・・足羽山」への2件のフィードバック

  1. 宮城の地震はすごかったですね、、、。
    前に体験した安芸灘地震と鳥取県西部地震を思い出しました。
    あれは怖かった、、、><

  2. どうやら、下が古い採石場だったようですね。
    その事もビックリでしたが、宮城の地震にも驚きましたね。

むっそー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA