有松絞祭り

Pocket

 今日は名古屋市緑区の有松絞祭りに行ってきた。
(山車)

(街並み)

 な~んか買うものが特に無くて人混みの中を歩いて終わってしまった。その後、近くのイオンに行って食事をし、デザートにサーティワンアイスクリームを食べた。初めて食べたのでレギュラーサイズのダブルがどんなものか分からず頼んだのが、でかいこと・・・。食べきれなかった。
(アイス。ダブルを頼んだらサービスでもう一個つけてくれたので、余計でかくなった)

 それからまだ時間があったので大須に行った。すげ~な、今って4テラバイトのハードディスクなんてあるんだね。注文生産で358,000円だそうな。法人しか用がないな・・・。
 結局、今回購入したのは、大須で買ったキーボードのみ。今はちょっと馴れていないので打つのに手間取っている。馴れればなんてことはないでしょう。前より小さくなってテーブルが広々。本を見ながら文章を打つのにすごく楽になった。

写真の提供についてはこちらをクリック




Pocket

4 thoughts on “有松絞祭り

  1. 言われてみたら、そのくらいになっちゃってますね。
    近いですから、今度は大坂の陣関係以外で行ってみます^^

  2. 名古屋と大阪は200キロくらいですから、新幹線だとすぐですよね。
    また大阪にも行きたいです。

    アイスは美味しかったですけど、量が・・・><

  3. こんばんは^^

    先日、四日市まで電車で行きました。
    特急を使わなくても名古屋はけっこう近いですね。

    アイスがおいしい季節になりました。
    おいしそうな画像ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA