稚児神社

今日は休みだったんですが、仕事で用があって岐阜県の可児市に行ってきました。
その帰りにまた夜景がきれいだという小牧市の稚児神社に向かいました。
結局、その神社は分かりませんでしたが、その途中の道でいい場所を見つけたので、そこで撮影しました。

写真は木々が写らないようにズームしていますので分かりませんが、ばーっと夜景が広がって本当にいいところでした。デートスポットなのも納得。
今日は平日の夕方だったので人っ子一人いなかったですけど。いなさすぎて怖かったです。
肝心の写真はケーブルレリーズのおかげで手ぶれなしでした^^
でも今度はピントが合わせられないです・・・。私の苦難はまだまだ続きそうです。
当分、デジカメの話ばかりになりそうな予感・・・。仕事が忙しいので、写真だけが楽しみですTT というか仕事・写真撮影しかしていない・・・。
あと話は変わりますが、禁酒16日目(くらい)。誰も見ていないので飲もうと思ったらいくらでも飲めますが、そこまで飲みたいとは思わないので、今のところ続いています。

写真の提供についてはこちらをクリック


稚児神社」への4件のフィードバック

  1. アトピー性皮膚炎なんで、飲み薬塗り薬はどうしても必要ですねえ・・・。
    かなり良くなったので薬は減った方なんですが。
    どうしてもあの系統の薬は肝臓に負担をかけるらしいので><

    ですから、数値が高くても気にしなくてもいいらしいのですが・・・。
    でもそう言われても気になりますよね。

    >催眠とか気功の腕はまぁまぁですが、人柄が…。
    そうなんですか・・・。その辺りのことは分かりませんが、人柄は大事ですよね。

    鳥取県はもう雪が降るんですか!? 大山辺りだけですか?
    平野部ってこんなに早く降りましたっけ・・・。
    実家帰った時、寒そうだな・・・--;

  2. > どうやら飲んでいる薬のせいらしくてお酒は関係ないみたいです。

    うわぁ…そりゃ大変だ…;;><
    何とかして、お薬がやめられるか、せめて減らせる方向に持っていければいいのですが…。
    催眠療法とか、気功療法などは、心身ともに元気にしてくれる効果があるようですよ。
    あ、でも、以前メールでお知らせしました所は、やめといた方がいいです。
    催眠とか気功の腕はまぁまぁですが、人柄が…。
    やはり、療法士の人柄がよくなければ、治るものも治らなかったりしかねないですからね ><

    愛知も凄く寒そうですね。
    お体には、本当にお気をつけて下さいね!!
    鳥取県は、来週辺り雪が降るかも知れないとか言っています。
    紅葉の事は、よく判らないです。。何か今年は、夏からいきなり冬到来…って感じでして…。

  3. ありがとうございます。

    私のデジカメは・・・見かけはごっついんですけど、コンパクトデジカメに毛が生えた程度の値段と性能ですので、このあたりが限界かもしれませんTT

    もうさすがにお酒が飲みたいとは思わなくなってきましたね。でも、どうやら飲んでいる薬のせいらしくてお酒は関係ないみたいです。せっかくはじめたので、このまま続けますけど^^;
    肝臓は自覚症状がないので、そこが怖いみたいです・・・。

    愛知も寒いですね~。朝とかものすごい寒いです><
    山陰は今週あたりが紅葉が一番いい時期なんでしょうか・・・?

  4. どうも、お仕事お疲れ様です。。

    カメラ、性能のいいのを買ったら買ったで、また苦労があるものなのですね。
    カメラに限らず、大抵のものはそうですよね…。

    禁酒、順調そうで何よりです。
    何よりも、健康が第一ですから…。
    肝臓って、病気になっても余り反応の無い臓器の割には、ダメになると本当に怖い結果が待っていますので…;;><

    この所、鳥取県は本格的に寒さがまして来ました。
    愛知は如何ですか ??
    くれぐれも、お体にはお気をつけて…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA