FinePix S9000を購入しました

 前に欲しいと言っていたカメラ(FinePix S9000)を買ってしまいました・・・>< お金がないのに・・・。アホです。

(そのカメラ)

やっぱりけっこう重いね。使っている刀より若干軽いくらいだから。
11月は時間があるので、これであちこち撮影に行きたいと思います。

(テストで撮った夜景)

写真の提供についてはこちらをクリック


FinePix S9000を購入しました」への12件のフィードバック

  1. たびたびありがとうございますm(._.)m 絵のプロの方にそう言われると嬉しいです^^

    たくさん撮るにはデジカメって本当にいいです。一回メモリーを買えば、あとはパソコンに取り込むまで気にせず撮れますから^^
    今回カメラと一緒に1G買い足しましたから、今までのと合わせて1.6G。900万画素でも心おきなく撮れます^^;

    今回のことがあったのでコダックを思ったのか、偶然か・・・。な~んて^^

  2. 筑後川さんは、結構写真のセンスがおありだと思いますよ。
    構図の切り取り方とか、凄く絵になっていると思います。
    先生について習うとかしたら、きっとプロ級の線まで行くと思うのですが・・・。
    因みに、プロも何百枚か程の写真を撮って、その中からいいのを選んで仕事に使うのだそうですよ。

    それにしても、コダック(Kodak)と「ヒダック」さんって・・・今回の日記の内容にピッタリの話題ですね;;^ ^

  3. じゃあお会いしたときは「ヒダックさ~ん」って呼ぶようにします^^ 嘘です。ちゃんとお名前で呼びます。

    AIBOはやっぱりメカメカしていた方がいいですか?
    あんまりその辺りは疎いもので・・・。でもカメラは基本的に黒じゃないと嫌です(話が繋がってないな)。

    構図は上手い人曰く「取り巻くって勉強しろ」だそうです・・・。あっ、あと撮った後のイメージを浮かべながら撮るようにと・・・。
    まあそれがなかなか・・・。

  4. じゃあ、ヒダックでお願いします(笑

    メカものといえば、AIBOが若野桂のデザインで可愛くなったときは「なんだよコレー、にゃんまげみたいじゃん!」って思いました。

    オレも仕事で使おうと思って写真を撮ったりするんですが、構図の平凡さにがっかりしちゃいますね。

  5. >hdakさんへ
    普通に生活してたらスコールみたいな雨にでも遭わない限り、問題ないですね^^
    >ヒデキじゃなくてヒデアキですので
    ああ・・・名前を間違うなんて一番失礼なことをしてしまった・・・。実は@をいつも発音せずに読んでいたもので・・・。
    前から名前を知っていたのになぜ・・・。

    >Mussow☆彡さんへ
    ありがとうございます。こういう外見のが欲しかったんですよね^^
    素晴らしい写真が・・・撮りたいですね^^ 何百枚か撮ったら1枚くらいはあるんですけどね。下手な鉄砲も・・・ってことで。

    実は私もコダック(Kodak)とスペルが似ているので、最初「ヒダック」さんって読みました。

  6. うわっ凄い!!
    カッコいいカメラ買われましたね!!
    これでまた、どのように素晴しいお写真を取られるんでしょうか・・・?

    やはり男性って、ハード系とか、メカものにこだわる方が多いですね。
    女性には、余り無い特性だなー、と思いつつ…。

    因みに、hdakさんって、「ヒダック」さんとお読みするのだと思っていました ^ ^

  7. そういえば完全防水のもありましたね。
    でもまあ、ダイビングとかしない人は、誤ってトイレに落としたときくらいしかその特性を活かせそうにないですが(笑

    ちなみに、ヒデキじゃなくてヒデアキですので(笑

  8. ああ、あれですねえ。オリンパスじゃないですけど、デジカメで完全防水のもあるみたいですね。
    ちなみに私の周りではオリンパスのことはタッキーって呼んでます^^

    そのままだったんですね。じゃあ読み方は・・・ヒデキさんとして頭の中で変換しておきます。

  9. オリンパスのμ(ミュー)ってやつです。
    確かCMではタッキーがプールに飛び込んだりしてますが、ただの生活防水でした(そりゃそーだ!

    hdakは読みまで考えてなかった・・・。
    えっと、エイチディーエーケーでお願いします(まんまじゃん!

  10. hdakさんも買われたんですね。ちなみにオリンパスのなんてやつですか?
    私のも外見は一眼っぽいんですけど、実際はそんなに高いやつじゃあないです・・・。

    あと話変わりますが、hdakさんってなんて読めばいいんでしょうか? ちょっと疑問に思ったもんで・・・m(._.)m

  11. うおっ! 買っちゃいましたか!
    いや、でも、勢いも大切ですよね。
    オレもコンパクトなデジカメを買いました。タッキー(義経役の人)がCMしてたやつ。
    筑後川さんのやつに比べればオモチャみたいなもんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA