ニコンD40レンズキット

ニコンD40レンズキットを先日買いました。愛用していたS9000はその際に下取りに出しました。
その下取りがあったのでSDカード2Gを入れても5万くらいで手に入りました。
早速試し撮りをしてみました。試し撮りはもちろん岡崎市の中央総合公園の夜景。
では、試し撮りした画像を・・・。同じ部分を拡大してみました。

(2つ前のOLYMPUS C-755)

(この前まで使っていたFinePix S9000)

(Nikon D40)

正直、違いがよく分からないなあ・・・。土日の天気のいい日に撮ってまたレポートしようと思います。

写真の提供についてはこちらをクリック


ニコンD40レンズキット」への2件のフィードバック

  1. とうとう買っちゃいました・・・。今は高級なコンパクトデジカメと同じくらいの値段で買えますので、ついつい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA