外出大作戦

Pocket

前に書きましたがGWは全部自宅待機と仕事です。
ということで、5月3日からの三日間はおとなしく部屋の掃除をしたりサイトを作っていよう、と思っていましたが・・・昨日の夜に不意に寝られなくなりました。
そりゃそうだ、ほとんど家でDVD見たりサイト作ったりしているんで疲れないから寝られるはずがない。出るにしても食糧買いに行くだけだし。
というわけでフラストレーション溜まりまくりだったので、出かけました。
候補は「名古屋城」「スカイワードあさひ」「日本ラインうぬまの森」。
名古屋城はもう飽きたし、スカイワードあさひも一回行ったしなあ・・・ってことで、日本ラインうぬまの森に決定。まあ取りあえずここなら呼び出しくらっても、すぐに戻れる距離・・・じゃあないな。でも、出かけた。
最初は近くの木曽川に行ってずっと読書。太陽が落ちるのを待つ。
(木曽川の夕日)

続いて、本命の日本ラインうぬまの森。懐中電灯を持って登山をして展望台にたどり着き、夜景を撮影。
(うぬまの森より犬山市を望む。右に犬山城がある)

最後は夜の犬山城を撮影して終了。
(ライトアップされた犬山城)

あ~、疲れた。だが心地よい疲れだ。これで今日はよく眠れそうだ(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)

写真の提供についてはこちらをクリック




Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA