スタートレック ベストエピソード コレクション

が出たので買ってみました。
DVD付きマガジン『隔週刊 スタートレック ベストエピソード コレクション』
いや、もう正直毎週6時間はスタートレック見ているので、いいっちゃいいかもしれないけど、まあ790円だったし・・・。
二冊目からは2000円するので、微妙かな。どうせスーパーチャンネルでやるしな(映像があまりよくないけど)。
でも、オブライエンが主役の話のは買うつもりでいます。
見たことがない人は安いし一回くらい買って見てみるのもいいかも・・・。ベストエピソードだから取りあえず外れの話がないだろうし。

写真の提供についてはこちらをクリック


スタートレック ベストエピソード コレクション」への2件のフィードバック

  1. ここの会社は次から次へと良くアイデアが出るな~と感心します。
    そして、途中号から注文になるのはお約束w(ソース:本屋の人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA