三度スタートレックの集まり

ということで下記の通り、長島の温泉でスタートレックのオフ会に行ってきた。
最初はバーベキューをしながら話をして、その後、部屋に戻って再び話をした。
そこで酔っていたせいか、話の流れで大口町にある小口城の場所を力説していた。アホだ・・・。興味のない人に言っても分かるわけないじゃん・・・。そんなの見たことがないって言われるからつい・・・ーー;
それからも2時半頃まで、海外SFドラマを中心に話が弾んでいた。私はそんなに知っているわけじゃあないので聞くのが大半でだったが。時間があったら私もいろいろ見てみたいけど、時間がねえ・・・。なぜか無いねえ・・・。趣味も増えちゃったしね。
今回で会うのが2度目以降の方が多かったが、半分くらいの方しか名前を覚えていない(顔は覚えているけど)。でも、失礼だから聞くに聞けなかった・・・。いかんね、一回で覚えるようにしないと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA