「スタートレック エンタープライズ」第4シーズン一挙放送

三連休ですね~。
でも、私は昨日仕事して明日も通常勤務なので一連休(続いてないので連休じゃないけど)。
それは置いておいて、今日はsuper drama TVでの「スタートレックまるごと40時間」を見てました。
今日は二日目で「スタートレック エンタープライズ」の第4シーズン一挙放送をやっていたのだが、やはり第4シーズンは面白いな・・・。
しかしそのおもしろさが初めて見た人が分かるかというと・・・疑問。優性人類、クリンゴンの外見の謎、バルカン人との関係など、そのおもしろさが分からないんじゃあないかなあ・・・。
最初に誰でも分かるように作ろうとしたら、たるかったもんでああなったんでしょうけど。
何にしてもせっかくエンタープライズの雰囲気が乗ってきてキャラクターの個性も出てきたのに(最初、しばらくの間、トリップとリードの区別がつかんかった)、残念TT
ちなみに勝手な予想だけど、来年はTNG初放映から20周年なので、20時間まるごとTNG・・・なわけないか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA