エンタープライズ

いよいよスーパーチャンネルでスタートレック エンタープライズの最終シーズンになる第4シーズンが始まりました。
ああ・・・これで10年以上も見続けてきたスタートレックが終わるよ・・・_| ̄|○
いつも次があると思っていたのに、どんなものでもいつか終わりが来るんだね。取りあえず映画の予定はあるけど。
さすがに700話も作ればネタ切れが・・・TT
結構好きだったのにな、エンタープライズも。暗中模索している雰囲気はあっても。特にオープニングは全シリーズの中で一番好きだった。主題歌(WHERE MY HEART WILL TAKE ME)と、明るい未来を感じさせる映像が。
いつか復活する日を期待しながらファイナルシーズンをじっくり見ようと思います。

(29世紀から警告。名古屋市緑区に現れたヴォイジャー)

写真の提供についてはこちらをクリック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA