また大須

 今日は夜に名古屋駅の近くで会社の飲み会があったので、ついでに大須に行った。そこで前回に携帯電話のカメラで悲しい思いをしたので、今回はいい写真を!と思ってFE-200を持って行った。このデジカメはこういう時のために買ったんだよ・・・。

(大須観音)

(万松寺)

(総見院)

 あまり見るところはなかったので、すぐに名古屋駅に移動。ビックカメラとかうろうろした後に会社の人と落ち合わせて飲みに行った。

(ミッドランドスクウェア)

 飲んだ時間は大したことなかったが、焼酎とか飲み過ぎて二日酔いになった・・・。えら・・・><

写真の提供についてはこちらをクリック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA